列車

クヌルプさん、はじめまして。

ニースからアルルは列車でも3時間は掛かりますよね?
SNCFサイトではっきりした所要時間を見てみようと思いましたが、
現在ストライキ中で何も検索できない状態になっておりました。

アルルの駅から町まではそれ程遠くないです。普通に歩いて行きました。
アルルは1度しか訪れたことがありませんので、お詳しい方からコメント
があればいいですね。

でも日帰りでアルルまでは少し遠いかなと思います。
ストに遭ったらニースまで戻るのが大変です。
私は数回ストに遭い、ストではなくても列車、バスも2時間以上遅れた
こともありましたので、南仏での日程は気をつけるようにしています。
クヌルプさんはとても旅慣れた方のようですから、余計なお世話かなと思い
つつも、コメントいたしました。

一昨日はカンヌでも雪が積もったようですね。クヌルプさんが訪れる時には
平年の気温でありますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    いろいろ考えて下さり感謝しています。おばさんの道中なので、ゆっくりニースを楽しむことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件