退会ユーザ @*******
10/02/03 02:25

2月下旬ならばまだBAも安いですね。 

 ちいたさん、こんにちは。

 EasyJetは安い分「罠^^;」がありますので、気をつけてくださいまし。チェックインの荷物に片道1個9ポンドとか、こっそりバスケットの中に旅行保険を入れられていたりするので(やり方が汚いといえば汚いが(ーー;)>EasyJet)、清算の際は気をつけましょう。
 それから名前の入力の際もご注意を。パスポートと同じ名前を「一字一句」間違えないように入力してください。間違えると別人物として取り扱われます。よくあるのが「予約の際にスペルを間違えた」というケースです。これは電話して訂正するのですが、訂正手数料として35ポンドとかかなり高い手数料を取られます。航空券より高いものになったらシャレになりません^^;。

 詳しくは以下のサイトをごらんあれ(別に回し物ではないです^^;。LCCの説明はここが一番よくできている)

 http://europe.s9.xrea.com/

 それから、2月下旬だとBA(英国航空/日本のJALに近い)も安いですね。現段階で25日・26日往復で84.60ポンドです。

2月25日 ロンドン・ガトウィック空港 8:20 → 9:45 エジンバラ空港
2月26日 エジンバラ空港 20:10 → 21:30 ロンドン・ガトウィック空港

 これは多分早割り類似の航空券なので、変更やキャンセルは効かないし、出発間際になるとまた値段があがると思われますが、参考までに。詳しくは以下のサイトにて。

http://www.britishairways.com/travel/home/public/en_gb

 ではでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント