Q&A

トリプルで泊まれるウォルトディズニーワールド(WDW)のホテル

公開日 : 2014年02月18日
最終更新 :

3月に3人でオーランドのWDWに旅行する予定です。
ホテルは3人同じ部屋で別々のベッドのトリプルルームが良いのですが、「直営ホテルはエキストラベッドを入れられない」「直営ホテルでなくとも確約はできない」「2段ベッドになってしまう」などの情報を目にします。
おすすめのホテルを教えてください。

ホテル選びで重視しているポイントは優先順に以下のとおりです。
1.3つのベッド。(エキストラベッドでも可。キングサイズベッド1つは×、クイーンサイズベッド2つでも△)
2.一泊25,000円未満で口コミやランクが高い。
3.4つのパークと空港への移動手段(シャトルバスなど)の本数が豊富。(無料がbetterですが、有料でも可)
4.エキストラマジックアワーなどの特典が使える。

オールスターなどの直営でも、ドルフィンなどの公認でも、ヒルトンなどのその他でも、よほど遠くなければどれでも大丈夫です。

また、滞在中2日間を利用してユニバーサルオーランド&アイランズオブアドベンチャーと、ケネディ宇宙センターにも行きたいと考えています。ホテルの移動は考えていないので、上記4つの条件に追加して下記2つについても何かご存知でしたら教えてください。
5.ホテルまたはその近くからユニバーサルオーランド&アイランズオブアドベンチャーの日帰りツアーが出ている。
6.ホテルまたはその近くからケネディ宇宙センターの日帰りツアーが出ている。

他にも、ユニバーサルオーランドへ行きたいならホテルを変えるべき、などのアドバイスや役に立つ情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トリプルで泊まれるウォルトディズニーワールド(WDW)のホテル

こんなのは行きたい日を決めて、地道に Booking.com とか Hotels.com で 探すしかないとおもう。

3 人部屋があるホテルは結構たくさんあるとおもうけど ホテルの部屋は大体2人部屋で3人部屋の部屋数に限りがあるから こことすすめてもあなたらの行きたい日にあるとはかぎらない。

滞在中2日間を利用してユニバーサルオーランド&アイランズオブアドベンチャーと、ケネディ宇宙センターにも行きたいと考えています。 とあるけど、 デズニーには行かないの? だとしたら WDWでなくユニバーサルのほうにしたほうがいいとおもいます。 距離結構あります(20マイルぐらいだから車だったらすぐだけど)。
    Cape Canaveral も 車で1時間ぐらいだから、結構遠いいです。 3人ぐらいだったら車借りたらいいのに。

• いいね! 0
    • コメント 0件