退会ユーザ @*******
10/02/03 00:05

Re: イスタンブールの夜:ベリーダンスショーについて

「キャラバンサライ」:観光客や団体向けとして有名です。以前はベリーダンサーが3人程おりまして、前座のそこそこのダンサーから始まり、2番手:技量が有る3番手ダンサーのクライマックスで盛り上がると言う感じでした。
他には男性フォークダンサーの見せ場とか、歌とかが盛り込まれていました。

男性のベリーダンサーはイスタンブールではなく、チィヤナッカレのホテル内のバーで見ました。女性のベリーダンサーとペアで踊っていたり、かなり砕けたショーではありましたが、妖艶で奇麗なショーでしたよ。男性ダンサーも程よく引き締めた体でしなやかに美しく踊っていました。地方のホテルでも時々レストランやバーにて「ベリーダンスショー」等を催している場合がありますので、問い合わせてみるのもいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント