Q&A

航空会社からのメッセージ

公開日 : 2014年02月16日
最終更新 :

AEGEAN航空のチケットをネットで予約しました
今日メッセージで
予約したエアーはキャンセルになり
代わりの便の時刻や便名が書かれていて
その最後に
電話してほしいと書かれていました
残念なことに語学力は英語もギリシャ語もありません
ここで
どうしたものだろうと困惑しています
よきアドバイスをお願いいたします

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/02/17 07:36

    従うしかない、そのようなことを含んだものが個人旅行なのです

    相手がそう言っている以上仕方ないことです。

    メールで済めば良いのですが、少なくとも送信先の
    アドレスはわかっていて、それが自動送信、返送するな
    とでも書かれていない限り、まずはそこに返事するのが
    先決でしょう。

    変更の場合は、本人の承諾が必要で、客側の都合ではない
    ため、無料でのキャンセルも可能だし、できるだけ客の
    希望を聞くはずです。その交渉をしたい(させたい)の
    でしょう。

    まず、返事をしてそれで解決するなら御の字。
    それでも電話が必要と言うのであれば、従うしか
    方法はないでしょう。

    もっとも相手が提示してきた案で問題なければ、
    ”了解”とでも返事しておけば宜しい。

    ギリシア語を電話でこなせる人なんて、相手も日本人に
    期待などしていないのでご安心あれ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    そうですよね
    語学力がないとついついひけてしまうのですが
    そのさい
    了承なんですが
    あらたにeチケットひぱりだせばいいのでしょうか?
    多分指示されても
    むこうの言っていることはさっぱりなのです


    • いいね! 0
    • コメント 0件