AEGEAN航空のチケットをネットで予約しました 今日メッセージで 予約したエアーはキャンセルになり 代わりの便の時刻や便名が書かれていて その最後に 電話してほしいと書かれていました 残念なことに語学力は英語もギリシャ語もありません ここで どうしたものだろうと困惑しています よきアドバイスをお願いいたします
従うしかない、そのようなことを含んだものが個人旅行なのです 相手がそう言っている以上仕方ないことです。 メールで済めば良いのですが、少なくとも送信先の アドレスはわかっていて、それが自動送信、返送するな とでも書かれていない限り、まずはそこに返事するのが 先決でしょう。 変更の場合は、本人の承諾が必要で、客側の都合ではない ため、無料でのキャンセルも可能だし、できるだけ客の 希望を聞くはずです。その交渉をしたい(させたい)の でしょう。 まず、返事をしてそれで解決するなら御の字。 それでも電話が必要と言うのであれば、従うしか 方法はないでしょう。 もっとも相手が提示してきた案で問題なければ、 ”了解”とでも返事しておけば宜しい。 ギリシア語を電話でこなせる人なんて、相手も日本人に 期待などしていないのでご安心あれ。
ありがとうございます そうですよね 語学力がないとついついひけてしまうのですが そのさい 了承なんですが あらたにeチケットひぱりだせばいいのでしょうか? 多分指示されても むこうの言っていることはさっぱりなのです