ありがとうございました

JORGEさま,kiyaさま

早速のご返答を頂きありがとうございました.
1週間後の出発のため,お二人にすぐにご回答を頂けて大変助かりました.

とりあえず,翌朝電車でパドヴァに行くことを考えて,
メストレ駅周辺に宿を取ることにしました.

飛行機は,名古屋から出発するので,どうしてもその時間帯の到着になり,
変更が厳しい状況です.

また何かの時には,投稿させていただきますので,
今後ともどうぞよろしくお願い致します.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/02 22:54

LHでしょうか?

2255ってAF2426 CDG 2115 VCE 2255
    ですが、AFは名古屋には就航していない。
    考えられるのは、
    Francoforte Lufthansa LH 4090 23:10
    ですが、昨日は遅れて、00:46。

しかも定時でも
    ATVO Navetta Flybus Da Aeroporto M. Polo verso Stazione FFSS di Mestre
    23.30に乗るのは難しく、23.56ならばまだ良い方です。

先にシャトルを勧めた理由は、タクシーでメストレなら20ユーロ。しかも宿は
    平均以下(まともな=料金に見合うホテルがない)。ならば、30ユーロそこそこで、
    パドヴァまで行けるのならそのほうが断然良い。翌朝は思い切り寝坊できるし。

でも予約してしまったのですよね。

もしかしたら、イタリア語だったので、全く読んでいないとか・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: LHでしょうか?

JORGEさま

ご返答ありがとうございました.
    飛行機は,ANAでパリ経由,その後おっしゃるように,AF2426です.
    アライアンスが違うのに,なぜかこの便をひっぱってきてくれました.
    帰りは,LHでフランクフルト経由です.

ベネチア空港発のバスの時間を調べ,
    JORGEさまがおっしゃるように,ATVOのメストレ行きが23.30,23.56にあったので,
    大丈夫かと思い,メストレに行くことにしました.

あと,パドヴァの宿が思ったよりも高くて,
    パドヴァにはその後数日滞在するので,そのことも考え,
    少しでも滞在費を浮かせようと思い,メストレ駅前の安いホテルにしました.

お答えいただきましたところは,読みましたよ.
    でも,イタリア語は,おっしゃるように全くわかりませんでした(笑).
    失礼致しました.

今後ともどうぞ宜しくお願い致します.