Re: ブダペスト(革命の日:3月15日)の情報について教えてください

Ayujihさん、こんにちわ。

3月15日についてですが、祝祭日休みとなっていない限り観光地は開いていると思います。ナイトクルージングも同様でしょう。土産物店は一部は閉まっているものもあるかもしれませんが、全滅という事はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/02 17:26

ご回答ありがとうございます。温泉はやってますか?

ご回答ありがとうございます。
    ガイドブックで「無休」となってるところは大丈夫かもという事で安心しました。
    ナイトクルージングは是非行きたいと思ってます。
    ツアーで行くのですが、自由行動が午後半日あります。夕食はついてるのでいいのですが・・
    温泉に行く時間があればいけたら行こうかと思ってますが、
    やっておりますでしょうか?
    それとも半日しかないから、街巡り&カフェでお休みしたほうがいいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご回答ありがとうございます。温泉はやってますか?

温泉はクリスマス以外は休まないはずなので、定休日でなければ大丈夫かと思います。

温泉にはもし興味があれば行ってみるのをお奨めします。その場合水着,帽子(泳ぐ場合),タオル,サンダルをお忘れなく。

ただし体調と相談して決め手ください。以前暑い時期の旅行中に疲労しているのにも関わらず、無理してゲレールトに行き、その後熱を出した経験があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件