KE,KLはオンライン未対応。

デルタの特典情報は日本人にとっては本当に使いにくいですよね。
何とかならないんですかね?特典情報だけはNW主導で日本人向けサービスを継続してほしいですよね。

・・・と余談はここまでにして
>delta.com の特典旅行は、デルタ航空、デルタコネクション®、ノースウエスト航空、ハワイアン航空、ア>ラスカ航空、エールフランス航空でのご旅行のみに限ります。その他のスカイマイル提携航空会社でのご旅>行につきましては、800-323-2323 までお電話いただくか、*スカイマイル会員証の裏面に記載されている>番号までご連絡ください。米国以外の地域の方は、こちらからお問合わせください。

なお、AF,KLに関してはブラックアウトはないはずです。(KEもおそらくGWはブラックアウトにはなってないはず。)ただし、当然みんなが取りたがる時期ですから空席は少ないと思います。

・・・と言うか、こんなとこで聞くよりデルタに電話したほうが早いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 電話情報

デルタは合併したこともあり、暫くは繋がりにくいと聞きました。朝1番は繋がりましたよ。土、日の朝はいかがでしょうか? 後、席は間近になると空いてくることもありました。ご参考までに!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: KE,KLはオンライン未対応。

マッピーランドさん、ありがとうございます。
    今までのようにはいかないんですね。

私は昨日から何度も電話しているのですが、つながらないんです…

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆さんありがとうございます。

paddington1088さん、電話全然繋がらないですよね・・・
    しかも日中は仕事なので電話の前に張り付いている訳にもいかず。

粘って掛け続けてみようと思います。
    ありがとうございました。