Q&A

予約番号が確認できません>_<

公開日 : 2014年02月11日
最終更新 :

12月半ば頃にコンドミニアムを直接ホームページから予約いたしました。
出発は2/24です。
予約完了メールも届いております。

直接予約した直後は、予約番号で確認出来たのですが再度調べたところ、
予約されていないと記載されてしまいます。

心配になり、メールで問い合わせたのですが(3度)一向に返事がきません。
クレジットカードも入力したので、ホテルからの引き落としが今月あります。
ですがそれも、予約した金額より少なく引き落としがきています。

引き落としもあるのに当日泊まれないのは困るのですがどうしたらよいのでしょうか?

英文は読めるのですが、スムーズに会話出来るほどの英語力はありません。
どなたかアドバイスお願いします!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/02/11 07:09

Re: 予約番号が確認できません&gt;_&lt;

予約番号に英字が混ざっている場合、小文字大文字の違いでエラーが出る時があります。
    もしくは数字のゼロと英字のOの違いであったり。
    もう一度確認してみてください。
    それでも確認できない場合、メールのタイトルにUrgentとかつけて送ってみてはいかがですか?
    あとはhotmailとかフリーメールのアドレスで送ると迷惑メールになっている可能性があります。
    もし、違うアドレスを持っているのであればそちらから送ってみては?

請求額の件は、クレジットカードの決済日のドルの値段が下がったのでは?
    それか、デポジットで一部は最初に引き落としで残りは後日なのかもしれません。
    私が以前利用したところではそういうところがありました。

あまり気の利いたアドバイスができなくて、すみません。
    無事に確認がとれるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速の御回答ありがとうございます。

予約番号はコピペ、手打ち入力など色々試しましたが、全て数字入力なため間違えようがないのです>_<
    迷惑メールボックスも確認したのですがありませんでした‥
    また請求額についても、4分の1ほどしか請求されてないので、kanukさんのおっしゃる通りデポジットだと思うのですが記載されていないのでなんとも言えません‥‥

一度アドバイスいただいた通りタイトルにUrgentつけてして送ってみます!
    参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件