10/02/01 22:26

回答ありがとうございます。

>isabonさん

ご回答ありがとうございます。

リンクも見てみました。
やっぱりエージェントやホテルを何件か回って交渉次第でしょうかね。
ルクソールでは1泊しかしないので、交渉時間がもったいないとも
思えてきました。

ただ経験談を読んでいると素晴らしいようでここは乗っておくべきでしょうか。

同行者が泊まる予定のモリスホテルに問い合わせてくれているのですが、
中級ホテルなので高そうなイメージ。
どこで申し込んでも、金額にバラつきがあっても、内容は同じなのですね。
それならなるべく安くあげたいものです(^^ゞ

どうしよう~~~という感じですが、自分でもも少し調べてみます。

リンクも大変参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/02/02 08:14

    試しに、

    ルクソール本拠の、このおっさんにメールすれば?
    How much does it cost the "Tour of Hod Hod Soliman Hot Air Balloon Rides and transportation from Morris Hotel of luxor to the riding place of west coast at 25th of February(this month)"?
    って聞けば?
    言ってきた値段の半額から交渉ですな。結果良ければチップはずむ程度の予定で。

    http://blogs.yahoo.co.jp/isamu32003/3197389.html
    ayman_boghdady@yahoo.com

    ところで、このおっさんは、西岸の観光もやってくれる。
    半日だと、150LE ですね。($30)

    御参考に。

    多分、BALOONの金額は、重要と供給の関係ですね。で貴方の、50~200は、その時期で違うのでしょうね。2月は、本来はベストシーズンからちょっとずれた時期だから、MAX $100 が目標ですかね。地球の歩き方だと$100~$200って書いてます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/03 22:06

    ありがとうざいます!

    >isabonさん

    レスありがとうございます。
    こんなおじさんがいるのですね~
    日本から交渉ができるなんて便利ですね。
    試しに、さっそくおじさんにメールしてみます。
    英文もありがとうございます。
    (そのまま使わせていただきますね!)

    西岸の観光も30$ですか。
    自力で観光しようかなと思っているのですが、一人¥1500程度なら
    歩くのも大変なので頼んでみよっかな。
    王家の谷の中もタクシーで回れるのでしょうか?

    ガイドブックとにらめっこしながら考えマス!

    また何か情報ありましたら、お願いします。
    ありがとうございました(*^_^*)