Q&A

イタリア国鉄チケットHPより、すでにSOLD OUTばかり。 更新時間お教えください。

公開日 : 2014年02月10日
最終更新 :

ここ数日何回かイタリア国鉄のHPを開いて、購入までのシュミレーションをしましたが、希望のスーパーエコノミーは殆どSOLDOUTです。 残っているのは早朝や、夜ばかりです。4か月まえの販売開始日の更新時刻の数分後には安いものは、売り切れるのだと思います。 どなたか、HPが更新される時間をご存じでしたら、お教えください。6月10日分を買おうとしていますが、本日2月10日はまだ6月8日分までした発売してません。でもお昼に見たら6月8日分のSUPER ECONOMYは、ほぼ完売でした。 よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 8時間時差があるので

6月10日9:30発は2月11日の日本時間17:30からでしょう。
    今チェックしました。8時のを16時に売り始めました。

Prego per il successo.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ミラノ ヴェニス 間。出てきたらすでにやはり・・。

イタリアサイトの方が出るのが早いような・・・。で出てきてすぐみても1等スーパーエコノミーはすでにsoldoutですね。なぜでしょう・・・。 自動指定ならむかいせきになるようで。席表はがらがらなのに並びで選らんで送信したら、この席は空席でない。とでてきます。 スーパーエコノミ以上なら横並びでもでてくるようです。 諦めて高いですが、1つ上の1等のエコノミーを狙うしかなさそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 時間はわかりませんが...

私も昨日6/6日分、今朝8日分を予約しました。

マイナーな所なのか (パドヴァ➡ジェノバ)、スーパーエコノミーを買えました。

そして先ほど4時に見たところ9日分が発売されています。

私も10日分を買う予定あり~ がんばりましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件