コーカサス旅行苦肉の策。

コーカサス旅行で極力アエロフロートSUを避けたいと思っていたのですが、エレバンEVN-イスタンブールISTが良く分からないので、トビリシTBS-ISTを見つけたので、トルコ航空TKが成立することになりそうです。

つまり、TKをメインにして、ISTの乗換時間も比較的短い(往きは2:25、帰りは5:10)下記行程が組めました。
TK:KIX-IST-GYD(バク)
J2(Azerbaijan):GYD-TBS 
U8(Armevia):TBS-EVN-TBS 
TK:TBS-IST-KIX

TBS-EVN間が往復になりますが、日本国内のITM-NRT//NRT-バス-HND-ITMを考えると大差ないような気がします。

他に良い案が有れば・・・?
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/02 10:30

オーストリア航空も利用可能

この航空会社だとバクーin,out かエレワンout,inで
    組めますよ。アゼルバイジャン、アルメニア両国フライトが出ています
    ので利用できるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

乗継に一泊必要になります。

jebalAさん、OSオーストリア航空の提案有難うございました。

早速、OSのスケジュールを調べましたが、エレバン往復なら上手く繋がりますが、NRT-VIEウイーン-EVNエレバン-TBSトビリシ-GYDバク-VIE-NRT又は逆コースNRT-VIE-GYD-TBS-EVN-VIE-NRTの場合、GYD-VIE-NRT又はNRT-VIE-GYDの接続がVIEで一泊必要になってきます。

あまり問題ではありませんが、EVN着が04:45、発が05:40も早朝なので気になりました。

OSも一案として、他の航空便と比較検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件