返信

< 温泉、お好きなのですね。
: はい、’盤谷温泉探検隊’というのを結成して仲間と遊んでおります。

< とても気に入ったのが、クラビーの公園の中の露天風呂です。
: Krabiには温泉が3-4箇所ありますが、最近整備されたmangrove林の中の露天風呂と新しく出来た露天温泉園が逸品でしょうね。

< 夫もタイが気に入って、長期滞在したいものだと思っています。
: 最近、ますますlong-stayerが増えておりますね。 年金の目減りのせい?

< 会報読ませていただきました。皆様楽しそうですね。
: < www.bkklongstayjc.com >へのお立ち寄り有難う御座いました。 こちらの’老人’は概して元気ですね。

< 次回3月中旬ごろ、タイに行きヒンダー温泉と国道沿いのお寺の温泉に行きたいと思いますので、またお便りさせていただきますので、よろしくお願いします。
: どうぞ。

< 土曜日曜はニュートーヨートラベル社の社長やら、女性職員と、恵子さんと、20年も付き合っているガイドと私たち家族とワイワイやっています。よろしかったらご参加くださいませ。
: その節はお食事にでもお誘い下さい。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント