HiltonとGrand Hyattに泊ったことあります。

こんにちは。

たまにはこのようなお大名の質問もいいですね。
HiltonとGrand Hyattの両方に泊ったことがあります。
どちらがいいか、と言われるとGrand Hyattですかね?
すぐそこに地下鉄の駅があるのでどこに行くにも便利。
特に雨が降ったときなんかは。
グランドセントラルに入っているレストランで食事をするのもいいですし。
まだあるのかなマイケルジョーダンステーキハウス。

どなたかが書いていましたがHiltonには冷蔵庫ありました。
Grand Hyattにあったかどうかは記憶に無い。
まぁアメリカだとアイスベンディングマシーンから氷を取ってくるのが常ですから
冷蔵庫が無くってもどうってこと無いけど。

部屋の感じはたまたま私の泊った部屋がそうだったんだと思いますが、Grand Hyattの方が
暗い感じ、Hiltonは通りに面していて明るかったです。
広さは大差なかったかと。

でもKitanoも良さそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 普通の町民ですよ

    こんばんわ

    THE KITANOとGRAND HYATTはどちらも捨てがたい
    ので両方に滞在する方向で検討します

    グランドセントラルのマイケルジョーダンステーキハウスはレストランリスト
    に入ってます。閉店してなければ良いのですが。

    またお勧めのスポットやレストランがあればご教授下さい

    あと、私は普通の町民ですよ(笑)

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件