Q&A

ナタールのタクシー

公開日 : 2014年02月08日
最終更新 :

このたび、6/14のコートジボアール戦@レシフェと6/19のギリシャ戦@ナタールの観戦に行きます。
ツアーに頼らず、すべて自力で押さえたのですが、6/19の21:00の試合が終わった後、6/20のナタール発の飛行機が夜中の4時半発の予定です。
ホテルはナタール市内を押さえていますが、夜中の2時頃って現地のタクシーが走っているのか、ホテルから呼んですぐ来てくれるのか、が急に心配になりました。
以前、リオデジャネイロ、サルバドールに行ったときには真夜中でも宿の人がタクシーを呼んでくれて問題なかったのであまり気にしていなかったのですが、今回取った宿はポルトガル語の案内しかなくて事前のやり取りに自信がなくご存知の方が居られましたらご教示いただきたいと思いまして。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/02/11 01:21

    すいません、自己解決しました

    すいません、さきほどTAM航空のCall Centerに電話したところ、昼間の便が空いているので変更してくれました。イギリスに電話したのですが、オペレーターの人は「夜中のナタールのことはよく分からないけど、心配なら変えたら?」とおススメしてくれました。
    関係ないですが、TAM航空のCall Centerは親身で驚きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件