Re: Re: Re: ラスベガスでリムジン

こんにちは。

それだけのお金を出す気があるのでしたら & 日本では経験できないものを、と考えられるのでしたら
スレトッチにされるといいでしょう。
あまり大きな荷物でなければ中に入れてしまうことや助手席に置くことも出来ますし。
ただ巨大なスーツケースを持ってこられると結構大変です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: ラスベガスでリムジン

bach42b さんこんばんわ

bach42bさんが教えてくださったサイトからも見つけました。大体同じサイズのものは料金も同じくらいですね。

空港からホテルまで10分位のようで110ドル考えてしまいますが、タクシー3台と思うと少し高いくらいかな?なんて思っています。

リムジンとは少しいや大分かな違いますがVANだと50ドルだそうでそれにチップや諸雑費を考えると一人10ドルくらいのようです。

仲間の荷物はそんなに大きいのは無いので大丈夫だと思い増す。でも一度伝えておいたほうが懸命かも知れませんね(笑)ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちょっと気になったのですが

$110は一時間あたりですよね。
    私が見たサイトのものはミニマム2時間でした。
    LAで借りたときもミニマム2時間でしたが、好奇心さんご質問のLas Vegas Limousineのサイトには
    ミニマム何時間という規定がありませんでした。
    1時間で受けてくれるのであればいいのですが。

それから空港のPick upにはそれ以外に料金がかかるようです。
    ページの下のほうにありましたが合わせて$15とFuel Surchargeに一時間当たり$3。

ですので最悪の場合(2時間ミニマムの場合)$241+チップを考えておいたほうがよさそうです。

お問い合わせされてはどうでしょう?