10/02/01 07:58

Re: Re: ロンドン塔キーセレモニーについて

目指せ100ケ国様

返信ありがとうございます。

郵便局で国際返信切手というのを購入して、返信用封筒に住所・氏名を書いて同封し、第一・第二希望の日付、参加希望者の名前を書いて送ったのですが・・・

もう少し様子をみるしかないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 郵便事情?

silvaさん

現在、こちらの郵便事情は大変悪い状態となっております。
    ですから、おっしゃるようにもうしばらく様子を見て。

ロンドン塔キーセレモニーには、4,5年前にさるSocietyのイベントで
    参加したことがあります。一般の方々とはちょっと違うかもしれませんが
    まず、その周辺(チャペルを含む)を見学。そして、Beafeater用のパブで
    バッフェディナー。

それから、キーセレモニーに臨みます。
    このセレモニーの最中は、決して声を出してはいけませんし
    写真撮影も禁止です。

セレモニーが終わったら、又パブへ戻って自由に。

3月とはいえ、夜分は大変冷えます。
    どうぞ、暖かくして。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 様子を見る

まだ訪問まで時間がありそうだし。そのうち入場券が届きますよ。
    どなたか経験者がいて いつ頃受け取ったか情報があればいいのですがね。

私はロンドン塔は一昨年6月に行き 2度目でしたが 連れもいて一般的な観光をしました。シニア料金で£14でした。現在は£14.5 ON LINE(選択日から7日間有効) だと£13.5ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件