Re: ロンドン塔キーセレモニーについて

レスがないようなので・・・

初めてthe Ceremony of the Keysをウエブサイトで知りました。

推測ですが
かなり人気があるとのことと E-MAIL 等ではなく従来の手紙形式で事務処理がなされているので 時間がかるのではないでしょうか。
いつまでに返信するかは記載されておりませんね。

愚問かもしれませんが
A self-addressed envelope together with the requisite British postage stamps, or a minimum of two 'Coupon-response international'. Please note that American or other non-British stamps are not valid in the UK.
の指示通りにしていますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/01 07:58

Re: Re: ロンドン塔キーセレモニーについて

目指せ100ケ国様

返信ありがとうございます。

郵便局で国際返信切手というのを購入して、返信用封筒に住所・氏名を書いて同封し、第一・第二希望の日付、参加希望者の名前を書いて送ったのですが・・・

もう少し様子をみるしかないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

様子を見る

まだ訪問まで時間がありそうだし。そのうち入場券が届きますよ。
    どなたか経験者がいて いつ頃受け取ったか情報があればいいのですがね。

私はロンドン塔は一昨年6月に行き 2度目でしたが 連れもいて一般的な観光をしました。シニア料金で£14でした。現在は£14.5 ON LINE(選択日から7日間有効) だと£13.5ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件