気に入った定宿を求めるなら

10日間で3~4のホテルに宿泊してみて 気に入ったところを見つけ そこをNEW YORK訪問時の定宿にしてはいかがですか。他の方の体験 というより 自分で泊まって決めたほうがいいと思いますよ・・・。

私はここ数年 MARRIOTTがお気に入りで 会員になったこともあり MARRIOTT系列のホテルに泊まることが多いです。RENAISSANCEやMARRIOTTにも泊まりましたが 室料も高いのにWI-FIも有料ですからね。お金に余裕のある方からは頂く・・・ということでしょう。
わたしには RESIDENCE INN やCOURTYARDがぴったりということが判りました。WI-FIも無料だし 朝食つきだったりして・・・。何より 気軽に泊まれる というのが一番の理由かな。

航空券について
私はなるべく航空券の高い時を避けて旅行しています。ビジネスを買ったのはハワイへ一度だけ。
でも
アメリカ行きはいつもUAで(先月初めてKEでロス往復 極安だったので)格安航空券もしくは正規割引航空券なのにUP GRADEでビジネスにほとんど毎回乗せていただきました。でもこのところありません。05年8月の NRT-JFK が最後です。(そう言えば当時はJFKに直行便が飛んでいたんだな~。)その後何度も行ってて いつも期待しているのに・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 気に入った定宿を求めるなら

こんばんわ

そうですね。
    THE KITANOとGRAND HYATTは両方泊まる方向で検討します

私は仕事の関係で海外に行けるのはGW、盆、年末年始ですので
    どうしてもAIRは高い時期になります 

NY楽しんできます。

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件