Sky Airline とアルゼンチン航空、Tam航空でそれぞれチケットを発券してあります。 これらの航空会社ではリコンファームが必要なのではと思いますが、印刷して来たEチケットに航空会社の連絡先が書いてありません。 まず始めにSky Airlineを15日に利用予定なのでネットで連絡先を調べようとしましたが見つかりません。 もしかしてリコンファームは必要ないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。
Sky Airline わたしらはしませんでしたが、 下に書いたように向こうから時間が変わったという連絡 E Mail がありました。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/422410/-/parent_contribution_id/422410/ 結局はあなたがその飛行機にどれくらい乗りたいかということでしょう。 わたしらはどうせ遊びの旅行なのだから1日ぐらい遅れたって別に特にかまわないとおもってましたから。
アルゼンチン航空とTam航空 Sky airlineは利用した事はありませんがサンチャゴ空港のランプ内はたくさんのSky航空機でいっぱいでした。 利用した経験から、アルゼンチン航空はリコンファ-ムが絶対必要です。出発空港や出発時間がくるくる変わり、たまに予約した便自体空席状況の関係で欠航になってしまい、その連絡は利用当日の朝という事もありますのでアルゼンチン航空に宿泊ホテルもメ-ルしておいた方がいいです。 Tam航空はウエブサイトでチケットを予約購入して何度も利用しましたがリコンファ-ムの必要はありませんでした。
みなさんありがとうございました。 sky airlineもやはり必要みたいです。 電話番号を調べてリコンファーム入れます。 アルゼンチン航空はやはり日本にいるときから、しょっちゅう時間変更の連絡が入ってました。 時間的に余裕のある旅行でも、空港で[あなたの席はありませんよ」などと言われるのはやはり避けたいものです。
航空会社のサイトは確認されていますか? そいったことは各航空会社のサイトに情報があるのではないでしょうか? F.A.Q.のページがあるようなら、そこを見てみるのが早いように思います。 Sky Airline http://www.skyairline.cl/ Aerolineas Argentinas http://www.aerolineas.com.ar/ TAM Linhas http://www.tam.com.br/