現地ツアー

ご質問にたいして的確な回答ではありませんが、
エイラットからは、カイロ、聖カトリーナへのツアーはよく見かけました。往復ですので、交渉すればどこかでおろしてもらえるかも知れませんね。ペトラもありますね。ちなみに手元にあるパンフレット(2001年)では聖カトリーナ観光往復(ランチ込み)は米60ドルとあります、ビザ代は込みません。
ダハブもしくはシャルム・イッシェーフからも往復で聖カトリーナへのツアーも出ています。シャルム・イッシェーフからはカイロ行きバスもあるようですし、聖カトリーナからもカイロ行きの現地バスがありますね。これまた古いローリープラネットにも情報が載っていますので、新版で確認してみてはどうですか

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント