Q&A

Amaszonas航空のチケット予約について

公開日 : 2014年02月07日
最終更新 :

ラパス-ウユニ間を飛行機で移動するために、amaszonas航空のHPから往復券の予約をしました。
EメールでEticketが届いたので、確認のためAmaszonasのホームページにあるweb check in で予約コードを入力しましたがエラーになってしまいます。
これってチケットが取れていないってことなんでしょうか?

購入経験がある方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ウェブチェックインは

Web Check-in is for domestic flights within the Estado Plurinacional de Bolivia from/to La Paz, Rurrenabaque, Sucre, Tarija, Santa Cruz, Uyuni within seventy-two (72) and up to two (2) hours before the scheduled flight departure.

と書いてあるので、72時間前から。

• いいね! 0
    • コメント 1件

きぃきぁさま

ご返答ありがとうございます!
    なるほど、だからエラーだったんですね。
    原因がわかって安心しました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/02/07 18:17

Amaszonas航空のチケット予約について

氏名、区間、出発時刻、便名等が記載されているメ-ルがamaszonasから送信されてくれば予約は取れています。

Web check in は出発の24時間前からではないですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

nontaさま

ご返答ありがとうございます!

LAN航空のサイトでは、check in覧バツになっている(搭乗時間の72時間以上前だから、当然なんですが)
    表示ですが、便名や時間など私のチケット予約状況がわかる画面が見れたので Amaszonasもてっきり同じかと思っていました。
    とにかく、無事にチケットが予約できているようなので安心しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件