10/02/01 01:29

まるで幼稚園児のケンカ。

ベトナムで車両は右側通行です。
ベトナム人が日本へ行って、「ベトナムは右側通行だから、日本でも右側通行をやり通す。」となったらどうなりますか?

屁理屈にも程がある。


在住者の情報がすべて正しいなんてありえない。
社会主義の国だったら特に、中の奴のほうが情報が限定されてると
考えた方が間違いが少ない。
北朝鮮を思い浮かべればすぐに答えは出る。

ま、ツアー客の情報も情報の一片でしかないから、あてにならないけど。

預けたくないやつは、その場でその旨伝えればいいだけじゃない。
それで宿泊拒否されるなら、他を探せばいい。

何を熱くなってるのでしょうか。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント