退会ユーザ @*******
10/02/01 00:45

こんばんは

私は選択肢の中で、グランドハイアット、マリオットしか泊まったことがありませんが、双方とも立地がよくお薦めです。マリオットは一度しか泊まったことがないのでよく覚えていません。グランドハイアットはいつもROHのためか冷蔵庫付きの部屋に泊まったことがないので(他の部屋に冷蔵庫があるか不明)、持ち込みのお酒とかは不便です。でも、どこに行くにもとても便利です。夜、周辺はそこまでにぎやかではないです。

選択肢には出ていませんが、ウォルドーフアストリアにも、友人のお供で宿泊したことがありますが、格式だけ。自腹では絶対、泊まりたくないと思いました。
私は、立地優先で、今は選んでいます。まぁ、人それぞれです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私も立地を優先します

    こんばんわ

    少ない時間を有効に使いたいので、私もホテルは立地を優先します

    GRAND HYATTはどこに行くのも便利のようですね

    10日間でできるだけいろいろなスポットを訪れたいです

    ありがとうございました 

    • いいね! 0
    • コメント 0件