Re: ベルゲン―フロム間の高速船、フロム鉄道の料金など教えてください。

SAKESP74さん、こんばんは。

高速船の料金表の.pdfです(私が旅行したときに参考にしたものですが)。
http://www.fjord1.no/filesystem/2008/12/fjord1_fb_09_hurtigbaattakstar_lr_1308.pdf

それから鉄道の料金はよくわかりませんがNSBのホームページで探せませんかね?
http://www.nsb.no/stations_ac/bergen-station-article25070-2767.html


ソグネフィヨルドについて一言。
に~~むさんと同じで、私も王道ナットシェルをお勧めします。
バスでのスタルハイム渓谷越えは、それはそれでとても楽しいものでした。
また、高速船でのフィヨルド観光もグドヴァンゲン~フロム間で充分満喫できました。
ただ私もルートで悩んでいたときに、高速船でぐるっと外洋まで出るのを勧めてくださった方もおられましたので、一概には言えませんが・・・。
その方はベルゲン~フロムではなく、フロム~ベルゲンのルートを勧めてくださいました。
夕方に外洋からベルゲン港に入港するときに感動されたというお話でした。
その話で、私もとても迷いましたが
結局、王道のナットシェルにして、大満足の内容でした。

それではSAKESP74さんの旅行が素晴らしいものになりますように★★★

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント