地球の歩き方は旧正月のお休み期間も載っているのでありがたい!

ななしの2004さん ありがとうございます。
いつもお土産を買う「林奇苑茶行」が7日間もお休みなのが残念です。
初めての旧正月楽しんできま~す!

高島たいらさん ありがとうございます。
勝ち組になりそうですかぁ~?やったー!
質問にお答えしますと・・
1・2・3)は、日本在住会社の同僚と、香港空港についてフェリーで島に渡り一泊しモロモロ観光その後香港で観光です。HK$5,880は初日の一泊モロモロ観光とフェリー代だけです。
日本、香港間の航空券と香港のホテルは日本で手配済みです。
あっ!初日1泊キャンセルしないと!よくぞ気づかせてくれました。ありがとうございます。
他社も調べたのですがトータルすると高くなるのです。(申し込んだ会社はセット売り)
4)US$1=HK$7.6は先方の換算レートです。
こんな感じでよろしいでしょうか?

重慶マンションはお正月開いてるのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 重慶マンションの両替屋は旧正月もやってます。

表題どおりです。入り口を入って少しすすんで左に曲がってさらに進んだところにあるインド人が経営しているところですよね。インド人には、旧正月は関係ないので、やる気満々です。ネーザン道路、広東道、女人街あたりのお店も稼ぎ時なので開いてます。残念ながら、チムトンあたりのお店は結構閉まってます。食事も、チムサッチョイあたりなら、個人経営の小さいお店以外は開いているので、問題ありません。花火の時間、スターアヴェニューは激込みですので、早めに行った方がいいですよ。ゴンフェイファッチョイ。サイニンファイロ

• いいね! 0
    • コメント 1件

親父さん ありがとうございます。

ほっとしました・・安心です。
    では、香港で年越ししてきま~す!

• いいね! 0
    • コメント 0件