10/01/31 15:45

大丈夫、母は強しですから笑

多少なりとも語学をかじったのであれば大丈夫。
困った時は落ち着いた感じの老夫婦か学生に聞けば
トラブルもないでしょう。
5月ならまだ間がありますから、ネットで「子連れフランス旅」などと
検索すればトイレ事情なども含めて色々な情報が入手できると思います。

私は一昨日チケットを予約最中に横やりが入り渡航のチャンスを逃しました苦笑
これを逃すと10年先送りになりますが、今と10年先では感じる物も愉しみ方も
違ってくると思います。子連れ旅は大変でしょうが大変な事も帰国すれば
いい思い出に。是非愉しんできてくださいね。

PS.成田に着くと気が抜けてしまいがちですが、家に帰るまでが旅と心得て
置き引きや忘れものには気をつけて♪
(カメラのバッテリーやメモリカードの予備もお忘れなく)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント