そば・うどんを別にすれば・・

食べる際に音を出すのは、洋の東西を問わず気持ちよくありません。

>禅坊主ではないですが<何事にもとらわれることなかれ>でいけたらいいのですが・・・。  

結構なお金を払って食事をするのですから、やはり・・・気にしますよね。

マナーと西部劇・・・「大いなる西部」を思い出しますね。
東部出身の(一見)優男ゲイリークーパーと、バリバリの田舎の牧童頭チャールトンヘストンの対決と友情・・できすぎの話ですが、つい最近までマナーなんて金持ちの世界だけだったんですよね・・。

そういえば関西番組「探偵ナイトスクープ」で、だいぶ前ですが、音を立ててそば(うどん?)を食べたいと言う外国人を訓練する・・そんな回がありました。
音を立てるのも中々難しいようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント