お帰りなさい~~

フランジーパニさん、こんにちは。

あたしも一昨日?帰国しました。
夜行便の前に食べたナシゴレンにな、、、なんと当たってしまい。。。。。

お腹は下り、、、、飛行機乗るのを断念しようかと思ったくらいの状況でした(笑)
二日間苦しみましたが、もう今は完全復帰です!!

マッサージは町スパから、ホテルのと、エステ??屋さんのでしてみましたが。。。
エステ屋さんの五時間コースみたいなの、、、、やっぱり技術いまいちで100%満足できなかったです。

マッサージ屋さんは男性がグイグイ押してくれたので気持ちよく!
ホテルも悪くなくでしたが、、、、、夕陽を見ながら?とおもっていたのができずに少し残念な気持ちを残した感じです。


ウルワツ寺院。。。楽しみました。
が、      

ケチャ、、、もう少し原住民のようなものだと期待しすぎてしまいました。
チェックのかわいい巻物をしていたから、少し現代風でマイナスポイント。


今回は3日間しかなかったので、次回はウブド中心で楽しみたいと思います!
みんなが、ウブド勧めてくれますね♪
早くまた行きたいです!   でも次は食事に気をつけないと。。


フランジーパニさんも、楽しい旅行をしたことと思います。

いっぱいアドバイスしてもらって、ありがとうございました!

また、なにかあったときは、よろしくおねがいします!!


あんずっこ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント