Q&A

リマ→クスコ ペルビアン航空で手配しましたが、HPの予約が確認できません!!!

公開日 : 2014年02月03日
最終更新 :

今月中旬にペルー、ボリビア観光の予定をしています。
すでにペルビアン航空で、リマ→クスコ間のフライトを予約しましたが
確認のためにHP http://www.peruvian.pe/es を開いてE-ticketを確認しようとしても出来ません。
それどころか、試しに他のチケット購入をしようと日付を入れてもページが進んでいきません・・・

ペルビアン航空の方にもメールを送りましたが、音沙汰なしなんです。。。
日も差し迫っており、すごく焦っています!!!
今からでもLAN航空など大手でチケットを取り直すべきなのでしょうか。
こういう場合は返金などしてくれるのでしょうか。
どなたかご経験のあるかた、教えて下さい(>_<)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/02/02 18:20

    Re: リマ→クスコ ペルビアン航空で手配しましたが、HPの予約が確認できません!!!

    こんにちは。
    再来週からウユニに行く予定です。ペルビアン使う予定です。言ったことはないのでアドバイスは出来ないのですが。。ごめんなさい。
    http://www.peruvian.pe/pe/でなら飛べますか?
    素敵な旅になることを祈っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件