個人旅行に行かなければ!

>>いや、別に羨ましくないですw

「羨ましくない」と自分をなぐさめたいのだろうが、そうはいかない。

>>先に行った者が「偉い」、これだけは後から生まれた者は
>>どうしても覆すことはできませんよね?

個人旅行に行ったこともない人間が
「先人は偉くない。」と主張しても何の意味も持たないのだよ。
こういう態度は、
インチキと言われても仕方がないし、個人旅行の進歩もない。

他の方にも何度言ったか分かりませんが、世界旅行者を批判するなら、
世界旅行者以上の知識があることを示す必要がある。
英語もフランス語も出来ないといけない。
学歴で勝とうとするなら、最低、東大は出ていないと話になりませんよ。
だって小学生が「世界旅行者はおかしい」と書いているかもしれないものね。

cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早速のレス流石ですw

    別に「偉く」ないとは言っていません。
    昔話へのリンクがうざいと言っているだけですw

    確かに最近仕事が忙しくて旅行にも行けていませんので
    行けるようになったら最新情報でもお届けします。
    しかし「世界旅行者」さんに勝つとか負けるとか。。。
    実生活で負けてる人ってここにみえるんでしょうか?w

    件の「世界旅行者」さんには健康状態へのご配慮まで頂いていますが
    仕事の後に有料のスポーツクラブに通ってマシントレーニング、
    プールで水泳などしてメタボリックシンドロームとは無縁の
    健康な身体を維持していますのでご心配はご無用です。

    しかし小学生でこれだけのレスができれば優秀だと思いますよw
    そうそう、某文芸関係の小説部門の審査員もしておりますので
    文章の批評、添削等ご希望でしたらお受けしても良いですw

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「w」なことをさらっと書ける文章感覚のない人間。

    >>別に「偉く」ないとは言っていません。
    >>昔話へのリンクがうざいと言っているだけですw

    torisugariさんのように、
    個人旅行をする意思のない人には、
    意味のないリンクかもしれませんね。

    旅と言うものは何度も失敗し悲惨な目にあわないと価値はないのです。
    毒にも薬にもならない旅行記は消え去るのみなんですよ。

    >>しかし小学生でこれだけのレスができれば優秀だと思いますよw
    >>そうそう、某文芸関係の小説部門の審査員もしておりますので
    >>文章の批評、添削等ご希望でしたらお受けしても良いですw

    「w」なことをさらっと書ける文章感覚のない愚かな人間は珍しい。