Q&A

クアラトレンガヌからレダン島への船

公開日 : 2014年02月02日
最終更新 :

7月にレダン島に行く計画を立ててます。
クアラトレガヌからレダン島への船の時間が知りたいのですが。
クアラトレガヌ空港に16時ごろに着く飛行機を検討してます。
1年前くらいからシンガポール経由で計画を立ててましたが、
レダン島への飛行機の発着が今のところ当時と違うので、
あわててレダン島への行き方を再検討してます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/02/03 17:26

微妙

こんにちは。
    去年5月に行ってきました。シンガポール経由ベルジャヤエアでレダン入りか、クアラルンプール経由ベルジャヤでレダン、もしくクアラトレンヌガヌまでエアアジアそこから船で悩みましたが、結局飛行機自体をシンガポールイン、バンコクアウトにして共にベルジャヤエアを利用しました。日本から行くのであればどの都市までの航空券を持ているのかわかりませんが、、、
    船で行くくらいなら絶対飛行機をお勧めします。時間があってクアラまで鉄道、バスで行くのなら別ですが。
    まず金額的にも時間的にクアラまで飛行機ならそのままベルジャヤでレダンに入った方が良いかと。船は1時間くらい掛かったと記憶しています、クアラの中心部からムラン港まで行きそこから2泊三日で8千から2万くらいのツアーがあるけど、4時くらいまでだと記憶しています。ま、クアラの中心街のツアーデスクでレダン行きを聞いてあれば行く、なければ一泊して次の日でも良いのでは?
    参考までに。
    では、良い旅を

• いいね! 0
    • コメント 0件