コンコースGからコンコースAへの通路はないですよね。

ANAへの乗り継ぎであれば、サンフランさんの指摘通りですし、
ゲートまでの通路に、11月に数えてみれば7人も紙をを持って、
ANAフライトはこちらと案内していました。

でも、JL1便は、Gコンコースではなく、Aコンコースからの出発です。
JALのホームページで再確認されるといいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/02/04 07:59

Re: コンコースGからコンコースAへの通路はないです

遅くなりましたが,GからAへの内部通路はありそうでないので,現地に確認してみました。もうご当人はご覧ではないかもしれませんが,…

http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g60713-i30-k3375097-l24167902-Connection_at_SFO_from_United_to_JAL-San_Francisco_California.html

やはり,ターミナル3からPost Security 状態で,コンコースA のJL001便のゲートには行けません。Security Check はこの頃かなり長い列ができるらしいです。乗り遅れそうになったら係員がショートカットにしてくれます。JALの搭乗情報がないかよく注意しておられたらよろしいと存じます。

かつて,コンコースGから出たことがあったのか? 旧国際ターミナルと記憶と混同していたのか? 記憶には頼れないですね!

私自身はここ20年はJAL には乗っていません。やはりUNITED は便利です。アメリカのビジネスマンがJALに乗りたがらないのにはこういった理由も1つかも?

重ねてお詫びいたします。またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/30 20:21

Re: コンコースGからコンコースAへの通路はないです

Aですか?

確かにそのようです! Gで見たような錯覚がありました。

上の記述はウソです。

取り消します。

• いいね! 0
    • コメント 0件