お店には、あまり詳しくないのです。。。

地球の歩き方などのガイドブックに書いてある以上の、お店やレストランの情報は持ってないです。
済みません。
ベルン駅の地下街(地上かな)は、いろんなお店があったように記憶しています。

ベルンは街中がアーケード街になっているので、街歩きが楽しく、雨の日でもあまり不自由しません。

街の東にある橋を渡って、高台からの眺めをお忘れなく。
美しいベルンの街を堪能できます。

その橋の袂で、運が良ければ熊の赤ちゃんを見ることができます。
(熊はベルン市の象徴です)
私が行ったときは、「今年は赤ちゃんが生まれませんでした」ということでした。
残念!

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント