よかったですね。

確かメットはわりと前席との高低差があるので、よほどの巨人が前に座らない限り、視界が遮られるようなことはないと思います。3列目だったらオペラグラスなしで十分ですよね、きっと。

チケット受取りですが、予約番号と予約に使ったクレジットカードに加えて、写真つきの身分証明となるものを2点提示と書いてあります。海外から来られる方が2つ提示するのは難しいので、おそらくパスポートのみでも大丈夫かと思います。もしお持ちでしたら、写真付きのクレジットカードとか、日本の運転免許証(ローマ字で名前が記載されていないので確認が難しいですけど)等を念のため持っていった方が良いかもしれません。あと、当日に受取る場合は、開演の最低30分前には来て下さいとあります。オペラは開演時間に厳しいので、遅れると入れてくれません。前半をロビーの大型スクリーンで見るハメになります(実は私、友達が遅れて経験しました)のでご注意下さい。可能であれば、場所の下見も兼ねて事前にピックアップしておくのも手かもしれません。

ジャズ・・・これまた得意分野でないので何とも言えないのですが、何か良い情報があればお知らせします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント