ホアヒンで泳ぎました。

ナイトバザールは、ホアヒンを南北に走るPhetchkasem Rd.の西側に2箇所あります。
夕食は、ホテルヒルトン北の「CHAOLAY SEA FOOD」を利用しました。この両側にも同様なシーフード・レストランが営業していますが、ここの方が混んでいます。この両側の味は知りませんが、ここのほうが評価は高いのでしょう。

ナイトバザールで大規模な方にもシーフード・レストランが何軒かあります。客層はほとんど欧米の方でどこもまあまあ混んでいました。買い物をしながら、こちらで食事の計画も良いかなと後で思いました。
(事前に、こちらにシーフード・レストランがあることを知りませんでした)

私は、せっかく来たということで思い出に30分くらい泳いできました。その時、近くでは私を含め数名が泳いでいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ホアヒンで泳ぎました。

    詳細な情報提供ありがとうございます。

    おっしゃるとおり、ナイトバザールを楽しみながら
    そこにあるレストランで食事をすればいいなと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件