アルメニアだけでなく、色々な所へ行かれるのですね。

川越人足さん、アルメニアから色々な所へ行かれるのですね。

アルメニア→グルジアは不仲なので意地悪されるとお聞きしたことが有って・・・?
私達はバクから入るようにしています。
(昔、パキスタンを周遊して、ラホールからインド、ニューデリへ入った時、入国で意地悪されたことが有るので気にしています。)

ご帰国されたらアルメニアの情報宜しくお願いします。


私達の旅行記ですが、非常に古い情報(1967年~)が多く、単なるメモ程度だけなので、読まれる方も退屈すると思います。写真もスキャナから撮ったもので、容量が大きくうまく処理が出来ていません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント