Re^2: スーツケースの購入について★☆

そうなんですか。。私はブラジル航空を利用するつもりです☆
(ロスまで行き、そこから国内線でフラッグスタッフまで行く予定です)
では、航空会社を調べたほうがよいということですよね?HPを見れば書いてありますでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/21 11:08

ブラジル航空って、ヴァリグですか?

横から失礼します。

スーツケースのことではないのですが、航空会社のことで。
    こんな書き込みがありましたので、ご覧になっていませんでしたらご参考までに・・・・。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/4465/-/parent_contribution_id/4465/

ヴァリグ・ブラジル航空が会社更生法を申請したんだそうです。
    「ヴァリグ 破産」でGoogle検索してみると、ニュースが見つかると思います。
    すぐに運航停止するわけではないみたいですけれども。

• いいね! 0
    • コメント 1件

『本日●時間遅れで到着する・・・』

朝のNHKラジオニュースで、
    『本日●時間遅れで到着する・・・』

1)ヴァリグ・ブラジル航空
    2)ガルーダ・インドネシア航空

と毎朝連呼なので、無料のいい宣伝になってるにゃ~、と思って
    いたものです。

というわけで、Air Portugalが支援運営で存続予定な航空会社は、
    ヴァリグ・ブラジル航空が正式名称ではないかと思います。
    機内食で、あの臓物煮込みが出るのかどうか、そこに興味があるん
    ですが、チケットが安いんですねぇ。Korean Airとどっちが安い
    のかしら???上司は、Korean Airの北米線の機内食がいたく気に入った
    と申しておりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/19 20:48

Re^3: スーツケースの購入について★☆

アメリカの話はほとんダメなんですが、
    北米発着便は、個数制なので、30キロが制限であれば、30キロが
    2個までいいんです。欧州から米国周りで荷物を沢山もって帰る人も
    いたりします。
    かばんの話ですが、こちらは、留学なので高価なスーツケースでなく、
    ナイロンバックのをディスカウントショップで購入する。とかのが
    いいですよ。航空会社が受け付けてくれるなら、ダンボールでも
    いいと思います。スーツケースは旅行には便利ですが主目的が
    留学なので。あと、現場で小旅行をする時もスーツケースじゃなくて
    ナイロンバックのようなのを持って行くんじゃないかな?
    この辺は、アメリカの事情がわからないのでよくわかりませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件