チャーチルさんは5月でしたね。そう言えば

今回は成田→モスクワ→アルメニア→グルジア→モスクワ、このあとトルコ、マケドニア、ギリシャ、ブルガリアの予定です。
アルメニアは2泊3日の駆け足です。
帰国したら又詳しい情報提供できるでしょう。

チャーチルさんもEAVOさんのように旅行記纏められると良いと思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 川越人足さん、もうご出発されたでしょうか?

私達は、TK(トルコ航空)を検討していたら、トビリシ-イスタンブール間の飛行機が有ることに気付ました。

貴方様のスケジュールが成田→モスクワ→アルメニア→グルジア→モスクワ、このあとトルコ、・・・となっていたので何故、・・・-グルジア-モスクワ-トルコかと思いました。

このこと既にご存知でしたか?

お気を付けて、楽しいご旅行をして下さい。

超最新情報をお待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アルメニアだけでなく、色々な所へ行かれるのですね。

川越人足さん、アルメニアから色々な所へ行かれるのですね。

アルメニア→グルジアは不仲なので意地悪されるとお聞きしたことが有って・・・?
    私達はバクから入るようにしています。
    (昔、パキスタンを周遊して、ラホールからインド、ニューデリへ入った時、入国で意地悪されたことが有るので気にしています。)

ご帰国されたらアルメニアの情報宜しくお願いします。

私達の旅行記ですが、非常に古い情報(1967年~)が多く、単なるメモ程度だけなので、読まれる方も退屈すると思います。写真もスキャナから撮ったもので、容量が大きくうまく処理が出来ていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件