10/01/30 11:40

ちょっと横入りします

鬼まつさん、大変ご無沙汰しております。Blue 3 です。
まあ一度やってみるかと、変な肩書を昨年会社から貰ってしまい、それ以後
多忙な日々を過ごしております。例年ですと、今年はどこで遊ぼうかと思案
して無料航空券をゲットする頃ですが、1月は真面目に過ごさねば...とね。
さて、久々に貴方のお名前を拝見し、そうだイスタンブールの地下宮殿の
あの依頼事項はどうなったかな? と他のページも調べてみましたが、結局
見つけられませんでした。まあ、イスタンブールも冬で寒いから、夏でも
涼しいあんな所にまだ行っていないかな? 暇な時にお返事下さい。
失礼しました。お元気で。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まだ行ってないんですよ・・・。

Blue 3さんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
    最近、書き込みが無いなぁ・・・と思っておりましたが、そういう事でしたか。
    お疲れ様です。

依頼された件に関してはまだ行っていません。
    決して忘れていたわけではないんですよ!!(なんか言い訳っぽいですかね?)
    私の方も仕事が大詰めに入り、順調であれば今年の春(4月~6月くらい?)には日本へ本帰国できそうな気配ですので。
    仕事の方がややバタバタしていたのと最近のイスタンブールは天候が悪くここ2週間以上お日様を見ていません。先週末から今週初めにかけては3日間連続で雪が降りましたし・・・。

2月中頃に一旦落ち着きますのでその頃・・・と考えております。
    必ず依頼事項をまっとういたしますので、しばしお待ちください・・・。

ではまた。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/31 00:27

了解しました。

鬼まつさん、こんばんは。春にはご帰国(見込み)ですか。それは目出度い。
    バンザーイ(クラッカー!!)
    貴方のトルコ全般の最新データーのご提供に、どれだけ多くの日本人旅行者が
    助けられたことか。鬼まつさんの今までの功績に心から感謝します。それに
    貴方は本当に優しい方で、若者からの同じ質問に嫌がりもせず繰り返し回答
    する姿勢に、その忍耐強さを感じました。
    尚、私も経験しましたが「帰国出来る」と思っていると、後任の都合がつかず
    えてしてドタキャンになることもあるので、まあ半々ぐらいに思っていた方が
    (諦めや心の整理)がつきますね。あの地下宮殿の件は、本当にお暇な時で結構
    ですので宜しくね。思い返せば、貴方と私はいわゆる「トルコつながり」ですね。
    そもそもお願いしたのは、私の知人があの地下宮殿のカフェの店長で、その彼が
    結婚したかどうかを尋ねるという、いわばどうでもいいことですのでその程度に
    お受け止め下さい。それから、もしご帰国が叶うのなら、後任の「本サイトの
    イスタンブール・トルコ情報提供者」を宜しくね。
    日本では、白梅も紅梅も咲き始めました。 「勇気こそ 地の塩なれや 梅真白」
    それでは春めきつつある日本から失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件