Q&A

シンガポールの3世代宿泊について

公開日 : 2014年01月30日
最終更新 :

GWに3世代にてシンガポールに旅行しようと思っております。
私たち夫婦と2歳児1人、+妻の父・母の計5人の予定です。
ホテルで悩んでおり、2ベッドルーム・2レストルームの部屋を探しているのですが
コンドミニアムにしても、ホテルにしてもなかなか4人が泊まれるところが見つけられません。
コネクティングルームもあるかとは思いますが、できればスイートなどがあればと思っています。
バリやホノルルだとそんな宿泊場所が多数出てくるのですが・・・
スイートで探しても2ベッドルームなのにMAX大人3名などでなかなか見つけられません。
できれば8万円/一泊以下で収めたいと思っています。
お勧めの宿泊先がありましたら教えていただけないでしょうか。
遊びに行きたいと思っている場所は、市内や動物園程度です。


パンパシのサービスアパート
http://www.mondestay.com/details.php?property_no=10313001&lang=ja&property_name=Pan-Pacific-Serviced-Suites-Orchard-Singapore&property_type=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
を教えていただいたのですが、ここは1週間以上でないとNGのようで
3泊でOKの場所はないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/01/31 08:56

    大人四名と子供一名で

    探せば良いだけでは?

    //www.booking.com
    Fraser Place Robertson Walk Singapore
    Fraser Suites River Valley
    Days Hotel Singapore at Zhongshan Park
    Robertson Quay Hotel
    The Sentosa Resort & Spa
    Capella Hotel, Singapore
    以下略ですが、価格重視なら二部屋のほうが安いはず。

    • いいね! 0
    • コメント 0件