あまりに子供じみた質問ですね・・・

juicy35さんは学生さんですか?
学生さんにしても、あまりに子供じみた質問ですね・・・。

何も自分で調べていないようですから、まずは概要だけでも自分で調べましょう。
この程度の内容なら、ネットで10分あれば調べられるはずです。

まぁ、説教だけしていてもしょうがないので、ユーレイルパスやヨーロッパ鉄道の旅
について下記に色々と情報を公開しているので、手始めに見てみてください。

ユーレイルパス、ヨーロッパ鉄道の旅について
http://www.travelerscafe.jpn.org/privatetour2.html

海外個人旅行の計画の立て方と準備の仕方
http://www.travelerscafe.jpn.org/privatetour1.html

再度アドバイスしますが、個人旅行の場合は自分でしっかり調べないと、後で痛い目
に必ずあいます。 「自分で調べて分からなければ聞く」を実践しましょう。

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    一応自分でも調べてはいたのですが、いまいち理解しがたい点がたくさんあって・・・


    すごく分かりやすかったです!!

    旅行はまだ半年先なのでもっと調べます。ありがとうございました^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件