楽しんできてください。

さやすさんが誤る必要はまったくないですよ。
さやすさんとは全く関係ないところでやり取りがあっただけです。
また、さやすさんのトピで関係ないやり取りで荒らしてしまったような
気がして、こちらが申し訳ない思いです。

掲示板と言うのは文字でのやり取りですから、言葉が上手く伝わらない
のは当たり前ですし、意見のやり取りは悪いことではないですしね。
意見のやり取りは色々と学ぶことが多いですから。

そんなことはいいとして、トルコ、楽しんできてください。
見所満載の国ですから。

ただ、ツアーの食事はホテルでのビュッフェばかりでかなりあきると思います。
また、脂っこいものが多いので、ビュッフェでは日によってメリハリを付けて
食べるものを選ぶと良いでしょう。

トルコの写真も公開しきれていないのが数百枚あるので、時間があれば随時
更新していきたいと思います。

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント