Re: Re: Re: ありがとうございました。

たろりん様、こんばんわ。

服装の件は、ブランド物を着るとか、無理して気張った感じ迄はイメージしていません(念のため)。
自分の理想は肩の力が抜けた自然なスマートカジュアルです。
日本人女性の場合(男も?)、欧米人に比べて、ただでさえ子供っぽく見えるので、なんだ子供かと思われかねない(勝手な思い込みですが)ので、子供っぽさを助長する格好ではない方が良いと思います。
また、高級ホテルでも大都市の中心にあるホテルとリゾートホテルとでは適切な服装も異なると思います。
まあ、あくまでも自分がホテル好きとして、ホテルに対して敬意を表して気にしているだけとも言えますので、あまり気にし過ぎてもしょうがないかも知れません。


>ソレント滞在を考慮し始めました。

ソレントいいですね。やっぱり、エクセルシオール・ヴィットリアはいいなと狙ってはいますが、ソレントを含めて行った事がないので、お役に立てません。ホテルはメンテナンス中との事、残念ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント