充分間に合うと思いますよ

SFOはそれほど大きな空港ではないし各ターミナルはトラムで連絡されていますから
面倒もそれほど無いと思います。
変わっていなければヴァージンアメリカは国際線ターミナルを使用しているので
移動距離は少ないかと思います。
確かJALと同じ側のウィングのはず。

曜日がわかりませんが、SNAの朝は6:45と7:00にフライトが集中しておりますので
なるべく早く行ったほうがいいです。
近所に高級住宅地(ドラマOCの舞台のニューポートビーチ)がある関係で、飛行機の発着は
7:00以前は認められていません。
それなのに何故6:45発があるかといえば、次の飛行機が搭乗開始出来るように6:45にゲートから出て
7:00まで誘導路で離陸を待つからなのです。

また、この時間のフライトに乗らないと東海岸に夕方までに到着できないので利用客が多いんです。
なのでSNAで乗り遅れないように気をつけて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント