Re: eDreams航空らしいです。?

川越人足さん、情報有難うございました。

eDreams航空の検索は凄いですね。 料金も非常にしっかりでした。
EVN-IST間の直行便は全ての曜日についてチェックしましたが検索できませんでした。

やはり、アエロフロートでしょうか?

アライバルビザの件、全く知りませんでした。ビザ料の高い国が多い中、値下げは珍しいですね。有難うございました。

もし、アゼルバイジャンのビザについて、ご存知でしたら教えて欲しいのですが、
ビザはGYDバク空港で簡単に取れるのでしょうか?
日本に大使館が有るので空港で取れなくなったと言う情報もあります。(日本で個人で取る場合、書類が大変そうです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アゼルバイジャンは今回行かないので

情報持ちません。 又の機会にです。
    あとアエロフロートの夜便ですとエレバン着03:45
    バスは動いてないし、Taxiでも行くところもないし、で朝まで空港で過ごしてからエレバン市内へ行く前に、5KMしか離れていないエチミジアンを先に効率良く観光予定です。
    もっとも9時開場なので早く行き過ぎても駄目ですけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アルメニアだけですか。

川越人足さん、おはようございます。
    いつも情報有難うございます。

アルメニアだけ行かれるって、アルメニアには見所がそれだけ多いってことでしょうか?
    現行程ではアルメニアに3泊ですが、もし、見所が多いなら、一日余計に日程を増やすかどうか迷う所です。

私達はいつも荷物が多くなるので、観光(行動)する時は荷物を何処かに預けないと行けないので途中の観光が出来ないデメリットが有って、いつもタクシに頼っています。

5月のアルメニアですが、お花が綺麗と言っていましたので楽しみにしています。

アルメニアご旅行で、何かお気付きの点が有れば何でも教えて下さい。 宜しくお願いします。