10/01/28 20:04

Re: エレバンからイスタンブール乗換関空?

私が行ったのは2006年10月ですが、エレバンからイスタンブールまでアルメニア航空でした。
片道航空券でJIC旅行センターに依頼したものです。私は東京本社でしたが大阪支社もあります。

残っている資料ではエレバン発0:30 イスタンブール着0:30 時差のため同じ時間になっています。
値段は片道エコノミーで48600円となっています。もちろん旅行社の手数料は入っていますので直接はわかりません。

そのときにウズベキスタン航空東京、タシケント往復が9万円でしたから需要の関係で高いのは仕方がありません。

アルメニアビザは現地でしたがいくらかは覚えていません。

アルメニアからトルコ経由でヨーロッパへ行きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルメニア航空?

EAVOさん、回答有難うございました。

アルメニア航空U8(Armavia)ですが、EVN-IST間の飛行機が分かりません。
    (HPでは、到着地ISTが有りませんでした。)

やはり、アエロフロートで行くべきでしょうね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/29 06:55

Re: アルメニア航空?

アルメニア航空は毎日運行か違うかは覚えていません。通常はツアーでもモスクワからが多いですから、エレバン、イスタンブール間は需要は余り多くないのではと思います。

2006年秋ですからその後事情が変わったのかどうかは知りません。
    チャーチルさんは旅行社が嫌いのようですが、私はわからない場合は結構旅行社と相談します。
    そのため余り苦労した事はありません。

今回の世界一周でも世界一周券以外の航空券は航空会社直接や旅行社など其の時に応じてまちまちです。今まで困った事はありませんし余計に頭を使う事は少なくしています。
    例のマチュピチュも現地で頼んだもので事故前に行けてよかったです。