Q&A

ガヤからブッタガヤへの移動

公開日 : 2014年01月23日
最終更新 :

2月13日にコルカタからガヤまで列車移動。ガヤからブッタガヤまでのタクシー移動をブッタガヤのホテルに依頼したところRS1600と高額の回答があったので断りました。
ガヤ駅前にはタクシーはいるのでしょうか?またブッタガヤまでの相場はいくらくらいでしょうか?
タクシー移動が困難な場合、ツクツクの相場はいくらくらいでしょうか?
ご存知の方お知らせお願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ガヤからブッタガヤへの移動

ガヤからブッダガヤまでは16Km位で、
    乗合のオートリクシャーですと20Rs程度です。
    ただし混んでますし、道路も良くないので乗り心地は悪いですけれど。
    駅に着くとタクシーやオートリクシャーの運転手が群がってきますが、
    私は乗合オートを利用したので、交渉した事はありません。
    オートリクシャーを貸し切ると・・・どうでしょうか・・・
    150~200Rsなら文句を言われないと思います。
    なお夜間、早朝は20%程度の割増で言われる事もありますが、
    値切って何かあっても困りますし、これは仕方ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

歩き方の記述通りですね

深夜のご回答ありがとうございました。
    ガヤには14:50着予定です。タクシーが手配が困難な場合ツクツクしかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件