上旬はまだ寒いと思われます

今日は昨夜の雪で飛行場も大混乱、かなりのキャンセルが出てます。例年ですと雪は翌日には融け始めているのですが、気温が低く今年はなかなか融けません。今週末も雪に注意と出ており、今冬はまだなんともいえません。2月の末にもう一度書き込みされた方がもう少し具体的になるかと思います。
ツアーでしたら、バスの中に暑かいので、降りてからの観光の時間と自由行動の時だけを考えれば良いと思います。夜はまだ冷え込むと思われます。各地の地名koeln, heidelberg,rothenburg,
www.地名.de でその地の情報と天気が見れます。
www.visit-germany.jp  ドイツ観光局日本支社のHPも見てください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント