参考になりました

Mari caibarnさん、レスの仕方が分からず、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。服装は冬物のコートに、折りたたみ傘を持ち歩くことにします。気温のことばかり気にして、天気は気にしなかったので助かりました。あともうひとつ質問しても宜しいですか?衛兵交代を見学した後、バッキンガム宮殿の近くでパブランチを予定していますが、この辺りはパブはたくさんあるのでしょうか?また、どのパブでも軽食(フィッシュ&チップスやサンドイッチなど)は食べられるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/23 16:09

パブではないのですが。

やまぴさん、こんにちは。

あいにくパブではないのですが、私にも1軒紹介させて下さいね。

2年前に旅行した際に利用したお店です。バッキンガム・パレスのすぐ近く
    で、名前からも分かるように、イタリア系です。

ここは「当たり」でした。美味しかったです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/505596/-/parent_contribution_id/505591/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あります  (遅くなりました)

パブは歩いていればいたるところにあります。
    バッキンガム宮殿正面にして右側にあるのがグリーンパークです。
    グリーンパークの中の道をまっすぐに行き最後に大きな通りに出ます。
    そこを右に曲がるとピカデリーに着きます。
    時間があれば少し散歩しながらピカデリー周辺にて昼食も良いかと思います。そんなに遠くないですし公園内を散歩しながらも良い思い出になるはずです。道もあまり間違えるようなところでもないのでたまに地図で確認すればまず迷子にはなりません。わかりやすいです。
    フィッシュ&チップスもいいですが、ぜひポテト&リークスープも召し上がって下さい!大好物です。たいていの店のトゥデイズ スープがそれです。おいしいですよ!!それとガーリックパンを一緒に・・・
    たまに家で作って飲んでます!

• いいね! 0
    • コメント 0件